絶対零度な永久凍土

うたプリ沼に沈んだ人の日記

プリライに行ってきました。(2日目)

1か月半ぶりのつづきです。

プリライ2日目の感想、などです。


2日目の席はコチラでした!
f:id:kiku_hana:20160123232919p:plain

ステージ真裏400レベルです。

1日目に入った人のレポを見て、まあ真裏なんだろうな...と覚悟して入ったのですが
やっぱりすごく真裏でした。

メインステージ上部の飾りが邪魔でセンターステージ見えない!
見えるのはモニターだけ!

200レベルなら結構見えたみたいですが...。


でもここだったから見えたものもありました。

Saintly Territoryの準備をするカミュが見れました。

1つ前の、NEVER...の途中に吊り上がってきたカミュさん。
ステージ上から嶺ちゃんの方を見下ろしていました。
なんとなく曲に合わせてリズムをとっていたような...。

カミュファンのわたしにとっては、感動で。
しばらく言葉になりませんでした。
すごくいい瞬間でした。
一生の思い出です。

ポラリスのときには、宮野さんと鳥海さんがステージ側にいらっしゃったので、たくさん手を振ってくださいました。
最後の挨拶の時にも、みんな裏にまできてくれて、本当に感動でした。




その他トークなど
・RISE AGEINのときに
 鈴木さんが森久保さんの肩をつかんで歌っていました。
 アドリブだったのか、森久保さんはびっくりしたような表情のあと、にこやかに。
 嶺二と蘭丸がここにいました。

・カルナイLINEグループ
 森久保「よろしくマッチョッチョのスタンプ便利で~」
 前野「愚民スタンプもよく使います」
 鈴木「俺のなんかふてくされてるみたいなやつしたねえの!!!新しいの作って!!!」
 (プリライ後すぐに新作スタンプ来ましたね!w)

・すべてを歌にっ!のワイヤーアクションについて
 (1日目は大の字、2日目は逆さ大の字で決めポーズでした。)
 宮野「逆さになってたから失敗したのかと思ったけど違うのね!」
 下野「違います!計画的に逆さになりました!(得意げ)」

 下野「回りすぎて降りるタイミング間違えた(笑)」

・BLOODY SHADOWSのワイヤーアクションについて
 鈴村「前回(天下無敵の忍び道)はワイヤー1本だったけど、今回2本なの。」
 鈴村「2本だから回転とかできるかなって思ったけど、マントあるからできないって言われた(笑)」
 鈴村「やったら空中で団子になる(笑)」



個人的に印象に残った言葉は
森久保「今回のライブでできなかったこともあります。今回のライブはエボリューション“イヴ”なんです。次は皆さんに本当のエボリューションをお見せします。」
でした。


直前のアクシデント、それも公演中止となってもおかしくないものだったと思います。
そんな中、様々な工夫や変更をしつつわたしたちの前に立ってくださった皆さんには感謝しかありません。

夢のように楽しい時間をありがとうございました。

f:id:kiku_hana:20160125180457p:plain