絶対零度な永久凍土

うたプリ沼に沈んだ人の日記

カミュ回で死亡(うたプリ6話)

 
 1か月ぶりの記事ですね、記録用ブログとはいえ放置しすぎました。
 
なにはともあれ、カミュ回の感想です。
 
概要:盛大なカミュ春ありがとうございました。ありがとうございました。
 

どう見ても東京スカイツr(略)

 
f:id:kiku_hana:20150517102836p:image
これどうみても......ねぇ
後ろに東京タワーらしきものあるし
 
f:id:kiku_hana:20150517103034p:image
オープニングレセプションに呼ばれたカミュ
この仏頂面カミュすごく好きです!!!!!!
 

カミュ七変化

f:id:kiku_hana:20150517103210p:image
ああ^~
これは執事カミュちゃんですね、わかります。
クソイケメン、微笑み美しすぎて無理死ねる。
 
f:id:kiku_hana:20150517103308p:image
これ見た時にトクホ思い出しました。にせんぱの、ネタ回。
 
f:id:kiku_hana:20150605112610p:image
追いかけたい、この笑顔。
さわやかカミュちゃんゴチです!!!!
 

この後はスーパーカミュ春タイム

f:id:kiku_hana:20150605112656p:image
マリアージュかと思って一瞬ビクッとした
f:id:kiku_hana:20150605112820p:image
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
カミュちゃん......微笑みカミュちゃん......ほんとかっこいい......
 
このシーン見た時もう気持ちが抑えられなくて手元のカミュちゃんちゅっちゅしたい気分でした(しませんでした)
 
とってもいいカミュちゃん回でした(にっこり)