絶対零度な永久凍土

うたプリ沼に沈んだ人の日記

うたプリ記録

うたプリにどれだけはまっていたか、未来の自分に見せつけるためにも(?)記録を書こうと思います。

まずは最初なので、振り返りから。

 

 2011年7月

 クッソ暇な学生(わたし)はアニメうたプリ1期を見始める。

 レン寄りのSクラ推しと見せかけてDD(誰でも大好き)

 

2012年

 たびたび耳にする噂(プリライやらDebutやら)を小耳にはさみながら「うたプリ(いろんな意味で)スッゲェ...」と対岸の火事状態。

 

2013年2月

 PSP公式サイトを眺めていたら、うたプリASのPSP同梱版に(ほぼ)白いPSPが同梱されているのを発見。

 白色が好きな私すごい気になる。すごい気になる。

 

2013年3月

 発売日から少し遅れて うたの☆プリンスさまっ♪All Star Prelude Symphony Pack 購入。

 カミュに落ちる。伯爵様;;;;;;;;カコイイ;;;;;;;

 

2013年4月~

 ちまちまとグッズを買い始める。

 アニメも始まったね。相変わらずツッコミどころ満載で安心しました。

 

2013年9月

 MUSIC2購入。

 All Star続編制作決定に大歓喜;;;;;ウウウッ;;;;;

 

2013年10月~2014年2月

 プリツイで、もうプリンスって現実にいるなって思いました。

 劇団シャイニング素晴らしかったですウッウッ...

 

2014年4月

 #カルナイみつけた企画で地元にカミュのポスターが!!!!!!大歓喜!!!!!!!

 初めて地元の電車にのりました。全てはカミュのポスター見るために。

 

2014年8月

 カルナイドルソンマラソン完走。

 東京旅行に合わせてシャニスト応募するも見事落選☆

 

2014年11月

 プリライ4th先行・一般ともに敗れました。イェイ...。

 やけになってDebut買いました...。

 

2015年1月1日

 TwitterであけおめTL監視中に突然の 美風藍「あけましておめでとう。

 エッエッエッイミワカンナイ!!!!!!!新年早々絶叫。

 

2015年3月(現在)

 日々カミュグッズやらカルナイグッズを買いあさる。

 

うたプリ知ってからもう3年半たってるんですね...。驚きです。

 あっという間でした。

いつのまにか支出の大部分をうたプリが占めるようになりました。

 

4月にはアニメ3期も始まりますし、これからも楽しくうたプリ応援します。