絶対零度な永久凍土

うたプリ沼に沈んだ人の日記

いよいよ明日は、

 

明日はァ~????

 

うたの☆プリンスさまっ♪ All Star After Secret 発売日 /

 

 
いよいよです。
一部では今日フラゲできた!という人もいるみたいですが、私は楽天で買ったので明日届きます。
 
ドキドキがとまりません。
はやく会いたいよカミュ~_(┐「ε:)_
 
特典も、どんなキス顔でどこにキスしてもらえるのか楽しみです。
 
 
忘れないうちに書かないとどんなことがあったか忘れちゃうBBAなので1人1人日記書こうかな...。
 
ちなみにプレイ順は れいちゃん→アイアイ→ランラン→ミューちゃん の予定です。
好きなものは最後まで取っておく派です。
 
レインボールートはレンくん楽しみです(^///////^)
 ASAS終わったらDebutもやりたいですね。(まだ那月の友情しか終わってない)